宮城県ペットショップ|ペットショップ鈴花 ブリーダー直販型ペットショップ

最新入荷情報やペットに関するお話を随時更新して参ります。

送迎有!犬猫トリミングサロン/宮城県松島町・利府町に近いペットショップ


最近は過ごしやすい日が続いておりますがペット達のお手入れはいかかでしょうか?


もうすでに冬毛から夏毛に変わっているペット達ですが、これからの季節は

ノミ・マダニ・カビなどが発生しやすくなる季節に入ります。


最近のお客様はいやな時期に向けて、被毛はいつもよりも少し短く、足先は蒸れやすいのでバリカンかほんとに短く毛をすくなど、オーダーの内容も少しずつ変わってきております。


それから当店のお客様に人気なのがオプションメニューでもあるノミ・マダニ予防

駆虫剤で。トリミングに合わせて駆虫剤を付けますので忘れずに予防ができますね。

ノミやマダニは1度付いてしまうと皮膚の中で増え続けペットはもちろん人間にも害を及ぼします。

付いていたマダニを手でとったものの皮膚の中にマダニのくちばしがそのまま残り腫瘍ができ手術して除去するといったお客さまもおられます。


icon06これからの季節はペット達の被毛をいつもよりも短めにカット、お手入れをしやすくしてあげる事と定期的に駆虫剤を付ける事が大切です。


ペットのお手入れ方法やカットの御要望などがございましたら何でも御相談下さいませ。


只今鈴花では新規会員様を募集中です!会員登録料は無料です

会員登録特典は初回10%OFFクーポン券を発行させて頂きます

1015m_convert_20160402134423.jpg 

会員登録とご予約はこちらからどうぞ・・!



当店ではペットのトリミング・ホテル御利用の際 送迎 も行っておりますので

是非ご利用くださいませ。



<お客様へ>

当店のお客様は初めてペットを飼う方がほとんどです。何でもご質問頂き、安心して子犬をお迎え頂ければと思います。

 ご購入後の不安な事や予防接種や躾等、どんな事でもご相談下さいませ(*^_^*)


子犬子猫うさぎ販売 

ペットショップ鈴花 http://www.ciwawa.com

〒985-0016塩釜市港町2-3-16 022-290-5497

×

非ログインユーザーとして返信する