宮城県ペットショップ|ペットショップ鈴花 ブリーダー直販型ペットショップ

最新入荷情報やペットに関するお話を随時更新して参ります。

小さいポメちゃんセール価格で販売中/宮城県南三陸町・気仙沼市・女川町で子犬をお探しなら

チワワサイズのポメラニアン入荷しました。


サイズも小さいのですが、お顔もとっても可愛い。

いつもニコニコ笑い顔のポメちゃん。


宮城仙台市・塩釜市のペットショップ/ポメラニアン詳細へ


ポメラニアン

昔から人気の絶えない犬種

最近はCMやブログなどで紹介されることが多いので人気が急上昇!


飼い方ポイント

 社会性をきちんと身につける → 将来的に子犬の時ほど厳しく躾けましょう!

 キレイで豊富な被毛     → まめにブラシングを行いふわふわを保ちましょう

 最近ではお手入れが簡単に行えるように短くカットする子が多いです

 写真が大好き         →カメラを向け合図するとちゃんとカメラ目線とポーズをする子が多いぽめちゃん。写真を撮るのが本当に楽な犬種です。是非試してみてくださいね。

 動きがキュート → とにかく仕草が可愛い犬種。寝ても遊んでても起こっても何をしてもかわいい仕草に癒されます


<お客様へ>

当店のお客様は初めてペットを飼う方がほとんどです。何でもご質問頂き、安心して子犬をお迎え頂ければと思います。

 ご購入後の不安な事や予防接種や躾等、どんな事でもご相談下さいませ(*^_^*)


子犬子猫うさぎ販売 

ペットショップ鈴花http://www.ciwawa.com

〒985-0016塩釜市港町2-3-16 022-290-5497



×

非ログインユーザーとして返信する