宮城県ペットショップ|ペットショップ鈴花 ブリーダー直販型ペットショップ

最新入荷情報やペットに関するお話を随時更新して参ります。

小さいわんこをお探しなら女の子がおすすめ!/白石・大崎・名取で子犬をお探しなら

小さな子をお探しならトイプードルの女の子がお勧めです


詳細へ


トイプードルはもともとサイズ小さめの犬種ですが、さらにもっと小さな子を探す場合は女の子がお勧めです。
それにめすは、性格的にも大人しく手がかからない子が多いです。
男の子に比べると値段が少しお高く販売されておりますが、それはめすは産まれる数が男の子より少ないからという理由と出産頭数が少ないのに探している方が多いからです。
お値段的にお手頃のわんこを飼ってもあとあと、しつけなどでてこずるのであれば、少し値段は上がりますが女の子を購入する事をお勧めいたします。




只今セール開催中で割引クーポン券を発行中です

詳細へ




<お客様へ>

当店のお客様は初めてペットを飼う方がほとんどです。何でもご質問頂き、安心して子犬をお迎え頂ければと思います。 ご購入後の不安な事や予防接種や躾等、どんな事でもご相談下さいませ(*^_^*)



子犬子猫うさぎ販売
ペットショップ鈴花 http://www.ciwawa.com
〒985-0016塩釜市港町2-3-16 022-290-5497

×

非ログインユーザーとして返信する